Main
<< オーロラのこと 本日のオーロラの学習の進行 >>


2012.06.14 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
オーロラについて

来る日も来る日もオーロラの学習をしてよくもうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強なんていうからいけません。いろいろな学習はライフワークのような感じなので。本日は書籍をじっくりと眺めていました。記憶に留まるようにいろいろな学習で学んだことを紙に模写したりしてみました。そこそこ効果がありそうな勉強になったのではないかと思います。

まいど任せっぱなしってのも悪い気がして果敢に料理にチャレンジしてみました。今日の献立はすき焼き。いざやってみると思ったよりもむつかしいですね。なんとかかんとか食える程度にできた。と思う。思いたい。

ところで、オーロラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはオーロラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとオーロラが気になっているんですよね。また今度オーロラの情報収集をしてみようかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。株式会社ジェーアイの融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

2010.08.21 Saturday,08:05
| samurai080 | - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.14 Thursday,08:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://w3l-w7c.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 8:28 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://e-pc2v4.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 7:45 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4ajv1xh.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 4:20 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h4df20a.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 1:38 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://samuraiking.jugem.jp/trackback/19
トラックバック