Main
<< オーロラについて こーひー >>


2012.06.14 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本日のオーロラの学習の進行

今夜のおかずはどのようにするかを思っているところです。カレーは昨日しましたし・・・。実は晩御飯はけっこう重要事項です。ビタミンの摂取をしっかりしておかないと、頭脳がうまいぐあいに働かないものみたいですよ。

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的にお医者さんに行かなくてはならず、なかなかうんざりです。ですが待っている間、オーロラの本を読み込んでいて待ち時間があまり苦痛でないのが救われます。

オーロラの勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと友人と外に出ることになっています。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日からまた地道に進めていこうかなと思っています。日々とりつかれたように勉強だけをするってのもよくないですから。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。ビジネクスト株式会社の融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

2010.09.22 Wednesday,03:46
| samurai080 | - | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.14 Thursday,03:46
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://y4wgfds.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 6:42 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rwmwv7h.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:39 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://l3fbub3.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 12:34 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://d3wlhqi.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 3:03 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://41zgdf7.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 4:12 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://djq-gca.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 5:37 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1a077r6.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 8:16 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qf0hkvy.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 3:16 PM |

http://2byzz9b.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 2:42 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://samuraiking.jugem.jp/trackback/20
トラックバック