Main
<< 本日の話題 今日の出来事 >>


2012.06.14 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日の出来事

アメリカでは、最近になって携帯メールが流行りだしたそうな。ケータイメールではなくて、テキスティングというんだそうですが、これを運転中に使用によるティーンの事故による死亡がなんと年間6000人もいるそう。気おつけて欲しいですね。

うーん、なんだかマシンの調子がへんだ。先日ツールをちょっと無理してインストールしたのが原因か。これはいかんなあ。素人がへたに触ると余計おかしくなりそうだ。うーん、こまった。

さて、このところ気になっているのがオーロラです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。オーロラに限らず調べればなんでも出てきます。オーロラのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

さらにラクトフェリンをペットに与えることで口内炎などの予防ができることが報告されています。動物園でも動物たちの皮膚炎対策に使われています。女の子 プレゼントこだわりサーチ、たとえばラブラブな秘密旅行なら露天風呂つきの客室に、お部屋で食事が取れるのが必須条件ですね。この中でも私がこだわるのは源泉かけ流しのお風呂です。ピンとこないかもしれませんが、源泉かけ流しとは、循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)を使用しない、つまり、浴槽に絶えず新しい温泉が注がれている状態のことを指します。

2011.03.07 Monday,03:43
| samurai080 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.14 Thursday,03:43
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://samuraiking.jugem.jp/trackback/25
トラックバック