

2012.06.14 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本日の出来事

就寝前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして今日も一日いろいろな学習にがんばっていこうと思います。

ふうー、今日はもう疲れましたよ。とんと運動不足気味なもんで走ってきました。なまった体に運動は厳しいですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

そうそう、さっき家族とオーロラのことを話していたんですけど、オーロラって知らないの私だけでした。オーロラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

取材が殺到しているノーブルタイ。ワールドビジネスサテライト、テリー伊藤さんの日テレの番組「スッキリ」、12月21日のめざましテレビなどでもノーブルタイが紹介されました。ノーブルタイ価格気になる方は、一度見てくださいね。

2010.12.22 Wednesday,09:46
| samurai080 | - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
こーひー
 コーヒーが切れた

豆を買いに近所のカルディに行く。

とても寒い、寒い。。

あ、、、財布わすれてらぁ〜
2010.11.30 Tuesday,22:17
| samurai080 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のオーロラの学習の進行

今夜のおかずはどのようにするかを思っているところです。カレーは昨日しましたし・・・。実は晩御飯はけっこう重要事項です。ビタミンの摂取をしっかりしておかないと、頭脳がうまいぐあいに働かないものみたいですよ。

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的にお医者さんに行かなくてはならず、なかなかうんざりです。ですが待っている間、オーロラの本を読み込んでいて待ち時間があまり苦痛でないのが救われます。

オーロラの勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと友人と外に出ることになっています。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日からまた地道に進めていこうかなと思っています。日々とりつかれたように勉強だけをするってのもよくないですから。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。ビジネクスト株式会社の融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

2010.09.22 Wednesday,03:46
| samurai080 | - | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
オーロラについて

来る日も来る日もオーロラの学習をしてよくもうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強なんていうからいけません。いろいろな学習はライフワークのような感じなので。本日は書籍をじっくりと眺めていました。記憶に留まるようにいろいろな学習で学んだことを紙に模写したりしてみました。そこそこ効果がありそうな勉強になったのではないかと思います。

まいど任せっぱなしってのも悪い気がして果敢に料理にチャレンジしてみました。今日の献立はすき焼き。いざやってみると思ったよりもむつかしいですね。なんとかかんとか食える程度にできた。と思う。思いたい。

ところで、オーロラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはオーロラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとオーロラが気になっているんですよね。また今度オーロラの情報収集をしてみようかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。株式会社ジェーアイの融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

2010.08.21 Saturday,08:05
| samurai080 | - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
オーロラのこと

ちょっと前にインターネットの通販で購入した物が送られてきました。楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。

仕事帰りに飲みにいってきた。つい、吸い寄せられるように居酒屋にいってきた。案の定、まだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族とオーロラのことを話していたんですけど、オーロラって知らないの私だけでした。オーロラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって愛車の下取りも少し検討しています。迷うところです。。

2010.05.12 Wednesday,03:08
| samurai080 | - | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の出来事

さっき自販機で、ジュースが当たっちゃっいましたよー。いいことありますね♪

今日はこのところ見たいなと思ってたDVDを仕入れてきました。DVD見るのも久方ぶりですなあ。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

ところで、オーロラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはオーロラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとオーロラが気になっているんですよね。また今度オーロラの情報収集をしてみようかと思っています。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって愛車の売値相場も少し検討しています。迷うところです。。

2010.05.05 Wednesday,01:17
| samurai080 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎日の勉強してます

それでは、まだ残っていることを終わらせておかないとですね! 仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。毎度のように、ふと気づくと繁華街に繰り出していた。おかげさまで二日酔いになりました。

毎日の勉強を続けていると少しづつ体系が習得されてくるのが自分の中でも感じてくるようになります。軽い興味ではじめてみたの勉強ですが、がんばってきて良かったなと思います。

の学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、さすがに延々と休みなく読んでいると疲労もたまってきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。結構簡単に手軽にできるものもありますから、小休止にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてからの学習をするのもまたいいものです。今日は調子もよくの勉強もさくさく終わりました。

夜は京都でD−speedの焼肉オフが.............wもちろん、参加ですわな〜 朝、野球少年を救急病院に連れて行く、昨日、練習試合で、守備の時に、絞殺して、足首を痛めた!との事.......wレントゲン撮ってもらって、 (-o-)/アイヨ~異常なし(´▽`) ホッで、帰宅..................w急げ 寺崎にGO・・・ブー(「・・)ン!完全に出遅れ、テントが建って、セッティングOK! すでに、さえぼしが....うまい! 奈良の大ちゃんをはじめ、キンちゃん、YATさん、ぐっちいさん、 小田ちゃん、等々大勢来ておられました。次に、鯛しゃぶしゃぶトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン絶品で〜す! ポン酢も寺崎自家製の美味しいポン酢でした!次に、太刀魚の炙りつくりがトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンこれまた、絶品でした!

2010.04.18 Sunday,07:21
| samurai080 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の話題

やっぱり調べ事をするのに、ネットは便利ですよねー。ヤフーはやっぱり、使い慣れれて好きです。

とうとう、ずっといいなーと思っていたDVDを仕入れてきました。映画見るの、いいなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。1本見るとまた見たくなる。

ところで、オーロラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはオーロラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとオーロラが気になっているんですよね。また今度オーロラの情報収集をしてみようかと思っています。

宮城県 柴田郡村田町 通信講座の申し込みをしようかどうか、かなり迷ってる。。。  キャリアアップにはやっぱり資格は必要な来もするしね。どうするかなー。

2010.04.18 Sunday,04:58
| samurai080 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
事故車を売りたい
 最近、愛車が事故ってしまいました。
せっかく大事に乗っていたオッデッセイ。
愛着のあったオデッセイ。
思い出がたくさんあったオデッセイ。

そんなオデッセイが・・・事故車に・・・

これって査定とかで売れるんですかね?
このままだとさすがにきついんでオデッセイ 事故車 売りたいです。

思い出はプライスレスだけど、次の車のために
申し訳ないけど、現金になってもらえると幸いかな。。。

とりあえず、査定 事故車を売りたいに申込みでもすっかな。
2010.03.23 Tuesday,19:21
| samurai080 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の出来事

机に座る前にに体を動かすとすっきり学べるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にいろいろな学習に頑張ろうと思います。

昨日の晩は寄り道してしまった。なんとなく、こうふらふらっとお店に直行してました。やはりというかなんというか、見事に二日酔いです。

そういえばオーロラはどうなったのかな。後で見ておこう。

日付も変わって1月3日。  もう年末かーっと思っていたけれど、正月が過ぎるのもあっという間ですね。  ロジックで福袋買ったんだけどオリジナルの知育の通信販売サイトで販売している人気の商品が入っていました!  ちょっと狙っていた商品だったからうれしかったぞぃ。  正月は楽しいねー。

2010.01.03 Sunday,05:20
| samurai080 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |